昨日はお昼からアサヒ芸能さんからのインタビューでしたよむーん!!(*´∀`*)
photo:03





可愛いハロウィンドーナツいただきましたー!!ありがとうございます!!(*´∀`*)
photo:01





その後は土曜日にある写真集発売記念イベントのため、小学館にて写真集のサイン書き!!(・`ω´・ )
photo:02





たくさん書かせていただきましたぁあ!!(〃´∀`〃)
photo:04





感謝の心を込めて、サインを書き書き…
photo:05





数名様限定に差し上げる、冊子として切り取られていない紙にもサインを書き書き…
photo:06





またも数名様限定に差し上げる色紙にサインとキスを…これはなんだか照れました(;゚д゚)
photo:07



DVD付サブラムック「RISA♥MANIA」小学館
10月20日発売 2625円(税込)

発売記念イベント開催
日時: 10月29日(土)13時より
場所: 秋葉原・書泉ブックタワーにて



ぜひ土曜日、お待ちしております♪



そして!!昨日はおに魂でしたぁあ!!(〃´∀`〃)
photo:08





今回はゲストがたくさんいらしてくださって、とっても楽しかったです!!(〃´∀`〃)




中島愛すぁあああん!!(´;ω;`)いつも素敵すぎるプレゼントありがとうございますううう!!(´;ω;`)
photo:09






バカボンさんにも写真集を…そんな苦虫噛んだような顔しないでアモーレ( ゚∀ ゚)
photo:10