昨日は一日オーフ!!(´・∀・)ノ
photo:01






ということで!!



舞台『大奥』を、仲良しのスタイリストさんとメイクさんと観に行きましたー!!(*´・∀・`*)
photo:02





明治座…迫力が凄い!!
photo:03





松下由樹さん、木村多江さんをはじめとしたキャストの皆様の鬼気迫る演技が本当にもうっ…!!一生分の涙流しました!!(´;ω;`)観れて本当に良かった…!!(´;ω;`)



その後は軽く銀ぶら&カフェでまたーりとして(*´ω`*)
photo:04





夕食は漢方がたくさん入った薬膳鍋!!(〃´∀`〃)
photo:05





本当美味しかったー!!(*´ω`*)



一日中満喫できて、本当に楽しかったですありがとうございましたぁあ!!(*´∀`*)



薬膳鍋でお肌もぷるるんとなったと思うので、今日も一日がんばるぞー♪