キャストの皆様、エキストラの皆様、スタッフの皆様、大変お世話になりましたぁあ!!(´;ω;`)
photo:01





昨日の撮影は私は深夜3時までに及びました!!( °∀°)みんなナチュラルハイでテンション高かったなぁwww
photo:02





出番待ちちうのよすぃき(σ゚∀゚)σ
photo:03




竹馬があったよ!!
photo:04





必死に竹馬に乗ろうとする共演者の有働さんと右近さん( ゚∀ ゚)
photo:05





『見て!!見て!!』…しょうがないので写メを撮っておきましたww本当に素敵な俳優さん方です!!(*´∀`*)
photo:06





来春の公開が楽しみだなぁ♪本当にありがとうございましたぁあ!!(´;ω;`)