なんと吉木!!人気漫画「グラップラー刃牙」を題材にした映画「グラッフリーター刀牙」に出演致します!!
photo:01





すごいメイクと衣装ですよねー!!(°Д° )ドヒャー



内容は、下町の商店街を舞台に、地上げ屋と結託した悪の組織から、熱狂的なバキファンの母から英才教育を受けて育った少年・刀牙と商店街の人々が力を合わせて町を守る、勇気と絆(きずな)のヒューマン コメディになっております!!



須藤凌汰さん・斉藤由貴さん・AKB48の北原里英さん・津田寛治さん・ケンドーコバヤシさん等、沢山の豪華な方々と共演させて頂きます!!(*´ω`*)



映画の撮影、とっても緊張しますううう!!(´;ω;`)



でもキャストの皆様、スタッフの皆様とっても優しいいい!!(ノ∀;`)



なによりまたケンコバさんとお会いできて、しかも共演させて頂けるのが本当に嬉しいです!!(´;ω;`)




ケンコバさんとは役柄で、まさかの間柄になっておりますのでお楽しみに♪(*´ω`*)



「グラッフリーター刀牙」は、2012年春に公開を予定しております♪



ぜひ楽しみにしてくださいね♪(*´・∀・`*)
photo:02