ここ最近のよすぃき(´・ω・` )



14日はモトチャンプの表紙の撮影がありました!!(*´ω`*)
photo:01





スタイリストさんが貸してくれた着替え用のマット(°Д° )
photo:02





ここで着替えます(°Д° )
photo:03





…面積狭い!!狭いお!!www
photo:04





可愛いベレー帽♪マネジャさんが『この帽子、なんかハロプロっぽい( ゚ω ゚)』と言ってくれました(*´ω`*)嬉しい(〃´∀`〃)
photo:05





とっても楽しい撮影でした!!ありがとうございましたぁ!!(*´ω`*)



その後はBOMBのインタビュー♪ありがとうございましたぁ!!(〃´∀`〃)



そしてその後はおに魂!!☆



今回のゲストは三重野瞳さん♪
photo:06





とっても楽しかったです!!ありがとうございましたぁ!!(*´・∀・`*)



NACK5のよこちんさんとマネジャの赤座さんがまさかのメガネと赤いポロシャツガンカブりでしたwwwお笑いコンビのようwww
photo:07