ずっとブログの更新滞ってしまってすみません!!(´;ω;`)


皆様のあたたかいコメントに、いつもとても励まされます!!ありがとうございます!!(ノ∀;`)



今週のおに魂を聴いて下さった皆様、誠にありがとうございましたぁあああ!!(*´ω`*)



ゲストはナイトメアのYOMIさんと柩さん!!(*´ω`*)素敵なお二人でした~♪ワンディお疲れ様でしたぁああ!!(*´∀`*)



フロムナウナウ(*・`∀´・*)の時間帯は、いつもスタッフさんたちと楽しく聴いております♪
photo:01





そして昨日は!!anエリアの表紙の撮影がありましたぁ~!!(*´∀`*)
photo:02





秋服が欲しくなったお!!とっても楽しい撮影ありがとうございましたぁ!!(*´ω`*)
photo:03





その後はsamuraiELOの取材がありましたぁああ!!(*´∀`*)
photo:04





道端でのインタビュー!!wwwとっても楽しかったです!!(*´∀`*)ありがとうございましたぁああ!!(*´ω`*)



そしてー!!ダウンタウンDXをご覧下さった皆様、誠にありがとうございましたぁあああ!!(〃´∀`〃)
photo:05





とっても出しゃばりすぎて本当にすみません!!(´;ω;`)



ダウンタウンさんを始めキャストの皆様、スタッフの皆様本当に優しくして下さって、とっても嬉しかったです!!(´;ω;`)ありがとうございましたぁあああ!!(ノ∀;`)