23日は、沖縄から帰ってから、急いでニッポン放送へ!!



ミューコミプラスにゲストとして出演致しましたぁ~♪
photo:01





今回は神奈川について、吉田さんと楽しく妄想話をwwwとっても楽しい時間をありがとうございましたぁ~♪



そして24日は、朝から撮影!!(*´・∀・`*)
photo:02





大好きなスタッフの皆様と楽しい撮影ができました♪いつもありがとうございます!!(*´ω`*)
photo:03





その後はおに魂!!(*´・∀・`*)



今週はおに魂感謝祭♪



おに魂メンバーの絆がホンモノかどうかのチャレンジ…完全によすぃき、足を引っ張りまくってしまいゴメンぷいー!!(´;ω;`)



ゲストは鈴村健一さん♪バカボンさんと相変わらず戦隊もの話で盛り上がりました!!wwwありがとうございましたぁ!!(*´ω`*)
photo:04





そしておに魂終了後、早朝から仙台へGO!!(*´・∀・`*)



品川庄司のお二人と東北へ行き、東北の素敵な場所をご紹介するツアーがありましたぁ!!(〃´∀`〃)




ごはんも美味しくて感動しっぱなし!!(*´ω`*)
photo:05





素敵な旅館に癒されましたぁ♪
photo:06





スタッフの皆様、キャストの皆様、誠にありがとうございましたぁ!!(*´∀`*)



放送日時は後日告知致します♪