本日あったじょ!!(*´ω`*)
photo:05





舞台は湘南なんだぞ!!
photo:02





お世話になったポニーの家♪ありがとうございました!!( °∀°)o彡°
photo:03





本当にポニーたんがいるんだお(;゚д゚)ドッヒャー
photo:04





NHK実写アニメ『さきいか君』は、名前の通りさきいか君や貝柱ちゃんなど、干物さん達のお話ですwww人間は私しか出ませんwww

下の写メはあるイカさんを手に乗せてる図です( ゚ω ゚)CGで合成されちゃうんだYO!!
photo:06






今までのゲストさんは浅草キッドの玉袋筋太郎さんやラーメンズの片桐仁さん、ローリー寺西さんや漫画家の蛭子能収さんなどなどなど、素敵な著名人の方ばかり!!(;゚д゚)



この渋くてカッコいい皆様の後にまさかのよすぃきで本当に光栄です!!(´;ω;`)



終始楽しい撮影現場でしたぁああ!!スタッフの皆様ありがとうございましたぁああ!!(*´∀`*)



さきいか君達とどんな風に会話するか楽しみー♪



NHK教育テレビ『さきいか君』は、9月中旬に放送予定で、2話連続で出演させていただきます♪



放送間近になったら改めて告知したいと思います♪(〃´∀`〃)