そして!!今日はTBSラジオの収録でしたよん♪(*´∇`*)
$吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-2011060919490001.jpg



いつも収録が楽しいのですが、今日は笑いの神がTBSに舞い降りてくださいましたwww



わたしもそうなのですが、みなみんは最強のゴーイングマイウェイですヾ(o´∀`o)ノwww



みなみん『りっちゃん大阪お土産ありがとう!!写真撮ろ写真!!はい!!お土産持って!!ハイチーズ!!』


よすぃき『あ、え、あはい!!』 パシャリ


み『あれ?可愛くない…もっかい!!』


よ『あ!!はい!!』 パシャパシャ


み『あ!!これ!!これ可愛い!!これいいよ!!』


それがこの写真です(゚∀゚)カメラマンみなみんの画像が実は結構フォルダに入っております(*´∇`*)
$吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-2011060917080000.jpg



みなみんは、基本的にみんなのイエスノーを聞かずに自分が思った行動をよっしゃー!!と突き進めます(・v・`●)www



これは私の手帳(手帳を収録中にいじられましたwww汚くて申し訳ありません(゚∀゚))
$吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-2011060920110000.jpg



地デジカくんがおります。



みなみんから頂いたシールです。(゚∀゚)



みなみん『これあげるよ!!どれがいい!?あ!!この色の地デジカくんがこの手帳と合う!!きっと!!ハートの近くに貼りなよ!!あ!!ほら!!可愛い!!!!』


よすぃき『ヽ(´∀`。)ノ』



もうすぐ地デジ化だし、確かにきゃわいぃ…(*´∇`*)と思い、手帳の中にひっそりと貼らせて頂こう…と思いきや、まさかの表紙wwwwとっても目立つお…www




これでもう地デジ化を忘れずにすみますwwww



みなみんのこの強引さ!!ゾクゾクするぅううう!!www(*´∇`*)



スタジオ内は終始大爆笑ですwww I LOVE みなみん!!(*′∀`)




実はエンジョイドライビングサンデーのHPがあるお♪ヾ(o´∀`o)ノ
http://www.tbsradio.jp/enjoy/ 


ぜひエンドラへのメールはenjoy@tbs.co.jpへ♪