吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-2011032413520000.jpg

昨日のおに魂を聴いてくださった皆様、誠にありがとうございましたあああ!!ヽ(´▽`)/



写メは週プレの撮影in沖縄でふ(*´∇`)



ボーイズラブ以外のBLの略


『バイトリーダーのリチャードギア』



忘れられませんwwww



ゲストはOLDCODEXの皆さん!!



クールな印象とは裏腹に、とっても優しくて素敵な方々でした!!ありがとうございましたあああ!!(●´∀`●)/



来週もぜひ聴いて頂ければと思います♪



そして!!おに魂終わって家に着き



録画していたゴッドタンを見ると!!



200回記念「ゴッドタンを彩った女神SP」にて、吉木ノミネートして頂いておりましたあああ!!(*´∀`*)



見た時に知ったのでビックリいいい!!(・∀・)ノワタシドアー



うれしはずかしいいいありがとうございます!!(´;ω;`)



他の方すごく楽しかったぁあ!!



谷桃子ちゃんは神としかいいようがありません(*´∇`)





さて、よすぃきは今日から本気のGW!!



みなさんもGW、存分に楽しんでくださいね♪



GWもお仕事の皆様、毎日お疲れ様です!!(´;ω;`)



たまのブレイクタイムでほっと一息ついて頂ければと思います(*´∀`*)



今日も皆様にとって、楽しい1日になりますように(●´∀`●)/