午前中はフィットワンの愛衣ちゃんと
吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-2011042415020000.jpg



杉原杏璃ちゃんの3人での撮影でした!!
吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-2011042312230000.jpg



とっても楽しかったあああヽ(´▽`)/



他の子のグラビアの撮影を間近で見れるなんて!!



勉強のため必死に見てました(*´∀`*)ナンテステキナンダー



雑誌に載せて頂く際、改めて告知したいと思います!!



そして!!その後は劇団サンバカーニバルにゲストで出させて頂きました!!

吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-2011042323070000.jpg




くろありちゃんはもちろんのこと、実はErinaちゃんとも久々の再会で、嬉しかったぁ(●´∀`●)/


劇団ひとりさんや、スタッフさんは、いつも優しくてアットホームな空間を作ってくださるので、本当に楽しかったし、心が暖まりました!!ありがとうございましたぁ!!(。≧∇≦。)





そしーて!!



本日は『吉木りさエンジョイドライビングサンデー』!!



聴いてくださった皆様、ありがとうございましたぁ!!(*´∀`*)



今週もきゃん様とみなみんとの怒涛のガールズトーク!!



みなみん…なぜそんなに細いんだあああ!!
吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-2011041420420001.jpg



来週もぜひ聴いてくださいね♪



今日は『赤裸々』写真集発売記念イベント!!



皆様にお会いできるのが楽しみですヽ(´▽`)/ヤッター!!