昨日のおに魂を聴いてくださった皆様、誠にありがとうございましたぁあ!!(*´∇`)



ゲストはCOWCOWのお二人!!とってもおもしろかったですありがとうございましたぁあ!!www



新コーナーも始まったし、心機一転!!これからも頑張っていきたいと思います!!(●´∀`●)/


来週もぜひ聴いてくださいね♪



そして皆様!!



突然ですがよすぃき、撮影のためロタ島へ、今日から行ってきます!!



数日間後にはお土産話をブログでUPしたいと思います♪



それまでしばしのお別れ…(ノд<。)゜。



皆様にとって素敵な一週間になりますように(●´∀`●)/

吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-2011031712050001.jpg