お越しいただいた皆様!!誠にありがとうございましたぁあぁあ!!(*´∇`)
吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-NEC_0829.jpg


シークレットゲストだったので


『ん…?この子誰…?(・∀・)』


と皆さんなるでしょう!!本当にすみません…!!と思っていたのですが…(*´∇`)


皆様とてもウェルカムで!!とても嬉しかったです!!ありがとうございましたぁあぁあ!!゚。(p>∧

リハーサルにて☆こんな大きな場所で歌うのは初めてなのでドキドキ…(´ω`)
吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-NEC_0825.jpg


バカとテストと召喚獸の主題歌を歌われている麻生夏子ちゃん♪
吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-NEC_0843.jpg


バカテスの制服コス可愛い!!(*´∇`)ハアハア


そしてスイートプリキュアのOPとEDをそれぞれ歌われている池田彩ちゃんと工藤真由ちゃん☆
吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-NEC_0841.jpg


みんな可愛い上大好きなアニソン歌われてるので吉木興奮が止まりません隊長!!


本番はこんなに盛り上がってました!!
吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-NEC_0846.jpg


交通ICカードと言えば私…ふふ腐…すでにチェック済みよ!!フハハハハ!!
吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-NEC_0826.jpg


本当にありがとうございましたぁあ!!(●´∀`●)/


そして!!今日歌った「Destin Histoire」のTVサイズ着うたフル(R)が2月16日から配信開始!!

ぜひぜひ皆様チェックしてみてくださいね♪