うにゃー!!

吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-image0001.jpg



今日は茨城のハウススタジオへー!!



海が綺麗でしたよー!!



吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-2010071614200001.jpg



やっぱり日本の海もいいですよね!!






快晴だけど涼しくて、スタジオもすごく綺麗で、ゆったりとした時の中での撮影でした。



メイクはほぼナチュラルメイク。



自然体な姿をということで、凄く自由奔放に動いちゃったり



ベッドでの撮影では、途中眠らせてもらえちゃったり



優しくて暖かい、こんなにリラックスした撮影は初めてで、なんだか心が洗われましたぁ(´ω`)



終始楽しかった撮影、スタッフの皆様お世話になりましたぁ!!







話は変わりまして…



となりの怪物くん最新巻買っちゃったもんね!!



吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-2010071522390000.jpg



このマンガほんと大好き!!



ササヤンが好き!!



少女漫画雑誌ではデザートに載っていて、吉木の好きな漫画がLaLaと同じくらい載ってるからデザートも大好き♪



突然の漫画情報でした♪



ではではボイトレ行ってきまーす!!