吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-DVC00017.jpg
イベント前に渋谷で話し掛けてくださっただいきさん!!



あの時はありがとうございました!!



急ぎの電話をしていたので、あわあわしてしまいすみませんでした!!泣



そっけなく感じてしまったかもで本当申し訳ありません!!(;_;)



あの後もっとちゃんと挨拶しておけば良かった…と落ち込んでたので、コメント嬉しかったです!!



声をわざわざかけてくださって、本当にありがとうございました!!



明日というか今日は下北FM♪ぜひ皆さんいらして下さい♪



放送局:下北FM 88.8MHz

番組名:「DJ Tomoaki's Radio Show!」

放送日時:2010年3月18日木曜日19時00分~20時30分

放送場所:東京・下北沢駅南口

「First kitchen下北沢店(オープンテラス)」より公開生放送

パーソナリティ:大蔵ともあき

アシスタント:みなみ氏



ゲスト:きやちん、のーでぃ、くろあり、吉木



です!!心からお待ちしております!!