吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-DVC00011.jpg

みなみ氏とみっずーぎ。



最近ブルーハーツめっちゃ聴いてます。



カッコイイですよね。



銀杏BOYZも崇拝してます。



RADWIMPSも大好き。



まだ寒いですね~。



早く暖かくなってほしいね。



そして突然ですが



キャンナイ終わっちゃうよー!!泣



吉木は4年生だったので



どっちにしろ卒業だったのですが



番組自体が終わるのは



本当に寂しいことですよね。



スタッフの皆様キャストの皆様。



半年間本当にお世話になりました!!



そして深夜に眠い中



キャンナイを見てくださった皆様。



本当にありがとうございました!!



あと2回、楽しく頑張りますので



どうぞ暖かい目で見守って頂ければと思います!!



あ、晴れてきた。



よ~し散歩しよ!!