またまた非力ながらお返事させていただきます!!o(^-^)o



すごく長くなるので、スルーしてもらって全然構いません。(>_<)



いつもコメントやペタありがとうございます!!






ウッチャンさん
私でよければぜひ愚痴ったり相談してください♪



スキャットマン・ジョンさん
私もお仕事失敗することが多いです…。泣
ジョンさん頑張りすぎず、ゆっくりと毎日を歩んで頂ければ幸いです♪



パンダスタンプさん
国試きっと受かってるよ!!



アーサーさん
妹さんに元気になってもらえると私も嬉しいです。(*^_^*)



ふみさん
東京の大学ですか…。そうですよね不安ですよねわかります!!
私も最初すっごく不安でした。(・_・、)

でも、始まってみると意外と楽しくなるチャンスが沢山待ってたり♪

ちょっと楽しい大学ライフを想像するのも良いかもしれません♪o(^-^)o



まる~さん
人と関わるのは少し躊躇してしまうけど、でも一人ぼっちは淋しいって言う気持ち、良くわかります。

私はそんな時、会いたいな…って思った友達や家族に、一回電話してみます。

電話って楽しいです♪

気楽にかけれるし、会う約束もついでに出来ちゃう♪
気が向いたらで構わないので、もし良かったらしてみて下さい。o(^-^)o



ゆーへーさん
周りが上辺だけに見える…そういう時って、少なからずありますよね。

本音で話せる人と出会うには、いろんな人と、いろんな話をすることが一つあるのではないかと思います。

この人と話してみたいなぁ…って少しでも思ったら、くだらない話でも、真面目な話でも、ゆーへーさんの思ったこと、素直にお話してみると、意外と相手も心の内を出してくれると思います。

自分の弱い部分や、素直な気持ちをさらけ出すのって少し恐いと思うのですが、上辺でお話しつづけるのは辛いですよね。

なので会話をする際は、無理しない程度に自分のカラーを入れて頂ければ、いつもより少し楽しくなるかもしれません♪



またまた長々と書いてしまってすみません。(・_・、)

お互い頑張りましょう♪