写メは萌ちゃんと楽屋にて♪可愛ゆす萌ちゃん♪
吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-DVC00172.jpg



そして昨日はっ



新地ちゃんとのデートでした~!!
吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-DVC00147.jpg



新地ちゃんは普段大阪にいるので中々遊べなかったのでっ(・_・、)



今回遊べて良かった~♪



お昼からカフェでね



延々と話してました。



お笑いトークからガチトークまで幅広く。



新地ちゃんは本当いい子で



いつも吉木は励まされております♪



そして3時間後にぃ



のーでぃちぁん登場!!
吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-DVC00151.jpg



のーでぃちぁんは永遠とアイタッチのアプリについて熱弁しておりました。笑



本当楽しくてっ、結局カフェに6時間くらいいました♪



また遊ぼうねん♪