吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-___ed.jpg
キタコレ水着。ですはい。



全身像は



キャンパスナイターズブログでのせちゃいますので



みんなキャンナイブログも



チェックチェック!!



全身像は



くろありちぁんも一緒に写っているという快挙。



ぷふぅ。











質問コーナーを見た友達が



りさは何?暇人なの?



と聞いてきました。



えぇ超がついちゃう暇人です。なにか。



マネージャーさんが



昨日の水着を見て



腹筋割れすぎ。



と言いながら



若干引いてました。



えぇ腹筋はこれからも割ってきます。なにか。






…うそです。



ちょっと腹筋落ち着かせてくる。











腹筋は最強だが腕立て伏せが異常に弱い吉木。



スポーツテストにあるソフトボール投げは



小中高すべて9mでした。



それを言うとみんな



おかしいよそれ。



とドン引きます。





…なんか最強になりたいね腕立て伏せの。



いつもダイエットメニューにいれてなかったけど



将来タプンタプンするのもあれなので



腕立て伏せを重点的にやろうかなー。



どうやったら腕力ってつくんですかね。



1番効率の良い腕力の付け方を



どなたか教えてくらさい。



…ググれカスなんて言わないで。www