吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-DVC00192.jpg
*麻雀はやったことないですね。
ちょっと興味あります。



*1番良かったアニメ…攻殻機動隊は神ですよね。



*海外ドラマ…フレンズは好きでした。



*バースデーイベントではお世話になりました!!



*好きな香水はANNA SUIですかね。



*彼氏募集中…ですが…メンズに縁のない吉木ですはい。



*好きなお酒はにごり梅酒です。



*富士宮やきそばにつけナポリタン…食べたことないです。
気になりますね。
ちょっとググってきます。



*今19:29です。…すいません笑いのセンスゼロな吉木で本当すいません。



*一番おきにのアクセサリーは…BEAMSのハート型のネックレスです。



*旅行はあんまり行かないですね。



*最近映画見てないな…なにかオススメの映画ありますかね。



*好きなマンガはー…今ジャイアントキリングっていうサッカーマンガにハマッてます。



*好きなアニメはやぱりヱヴァですかね。



*兄弟はいます!!
兄と姉、そして私の3人兄弟ですはい。



*私もロシアンブルーLOVEですはい。



*千葉のオススメスポット…やはりディズニーランドですかね。










…Part5に続く!!…かも!!