吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-DVC00189.jpg
*服はもっぱらFourever21です。
よくフォエバってます。



*もしも願いが叶うなら…。
地球上のゴミを一週間に一回一気に消してもらえるようにして欲しいですね。



*メンズの方は…年齢はあんまり気にしないですね。



*キャンナイメンバーから合コンのお誘いか…。

吉木は常に金銭面が悲しい事になっているので、多分丁重にお断りするかと。



*そしてそんな吉木はドMです。



*LOVE MY LIFE…ですか。
見たことないですね。
ちょっとTSUTAYAで借りてきます。



*CDにDVD、そして写真集…。
まだ未定ですが、できればすべてまた挑戦したい所存です。



*好きな民謡は『秋田大黒舞』です。
もっぱら秋田民謡が好きですね。



*好きなもの…アニメやマンガには一生恋してると思われます。



*暇な休日は…寝てるかアニメ見てるかニコニコ動画見てるかマンガ読んでるか散歩してるか本屋行ってるかです。
完全にインドアな吉木です。











皆さん!他にも沢山質問しちゃいなYO!!☆