きよの漫画考察日記2121 絶対可憐チルドレン第16巻 | きよの漫画考察日記

きよの漫画考察日記

我が家の本棚のマンガを1冊づつ考察中。
ちなみに3,000冊近くあります...

{C6322D74-717C-462A-97C5-BA2FE0D7E10A}

うさぎ

さてザ・チルドレンの小学校卒業式。
{E6DD5170-3D02-49E9-8C41-E41BEBC799E9}親にとっては卒業式なんてのは一大イベントなんでしょうが、俺の親は小中高大と一度たりとて参加しませんでした(笑)いや、それに文句を言ってるわけじゃないんです。逆に毎回顔を出す親の方が子供にとっては重かったりするのかなぁなんて思うわけです。

さて中学生になったので実家の京都に戻されることになった葵、当然反抗。
{301703E8-124B-4AC3-8B8B-0F58377A3691}紫穂ちゃんもよく尾崎豊なんて知ってたもんです(笑)

そんなわけで中学生編、重要キャラ登場。
{B6DE8288-A539-4EE5-9F95-442BF8415C8A}
雲井悠理!
重要人物というか最重要人物ですかね。中学生編はそのほとんどがこの子を中心に回っていくような感じです。まさかの三重人格というややこしい子です(笑)