きよの漫画考察日記2066 絶対可憐チルドレン第14巻 | きよの漫画考察日記

きよの漫画考察日記

我が家の本棚のマンガを1冊づつ考察中。
ちなみに3,000冊近くあります...

{1D57F0A3-B475-436A-8F67-F16DBA94A3B8}

グラサンハート

さてチルドレンの指揮官役への志願を求めてくる朧さん。
{AE0D6D2D-7D97-4BCF-AD07-94D08D548BFB}
おっぱいを軽く押し当ててくるのはデキる女の子の常套手段です。でも常套手段だと分かっているのに逆らえないのが男という生き物なんです。こればっかしは理性でどーのこーのできる問題ではないんです。これは世の中の男には同意してもらえる意見のはず。


さてチルドレンの登校風景。
{027F74A3-667A-4B65-B839-D0EDAECD477A}
この「下駄箱」というシステム、俺は経験したことがありません。小中高、全て土足で教室に入るシステムでしたもんね…ま、別に羨ましくもなんともないんですけど。

そして黒い幽霊の尖兵として新キャラ登場。
{915E9869-A3F1-4B86-8D66-518DEE1265FE}
パティ・クルー!
後に腐女子として覚醒する彼女ですが、俺は未だに腐女子という人種にお目にかかった事がありません。もしくは既に出会ってはいるけど隠してたりするのかな?