最近のニックン情報いろいろ☆ | ふらんそわのブログ

ふらんそわのブログ

2PMニックン溺愛中。
ニックンへの偏った愛を叫びたい!
少ない?ニックンペンを増やしたい!
ニックンについて、ただただ語りたい、それだけです。

びっくりしましたね!





久しぶりの記事がニックンやないんかい!




いやいやあの話題のラヴィット!ですよ?


最近ドラマで話題になったチェ・ジョンヒョプくんが


おもしろ通訳さんとの共演で話題になりましたよね!


(話題何回言うんや)


てかチャンソン通訳さんいらんか。



楽しみです!録画予約しました!






さて最近のニックンは?





またまた今度は中国のアモイでWATERBOMB!

5月19日だそう!

アモイと言えば!



2013年の夏はニックンほぼアモイでこのドラマ撮っていましたね〜


えっもう10年以上前??

びっくり((((;゚Д゚))))




ふたたび懐かしいアモイへ行ってらっしゃい(誰やねん)





そして4月22日のニックンツイ




ジャカルタ準備しといてね!って!

マメやなニックン。


え?もうこれもあさって?





そしてニックンインスタストーリー。





まっすぐな前髪とムキムキな腕筋最高!


てか今は変わらずマッシュルームカットなんや!






そして。






横浜のやつの第2弾やないか!


まだ第1弾も見てないのに!



(はよ見ろ)



いやいや今日休みやったたのにミンヒジンさんの記者会見が気になりすぎたわ。




どうかアイドルたちは救われますように。


NewJeansも先日イッテQでよしことまひると共演したILLITもみんなけなげで可愛かったので


(泣いた)



ハイブのオッサン達が悪いんやろうけどミンヒジンの愛の深さがよくわかった




JYPは平和でよかた