One and a harf summer記者会見のニックン☆ | ふらんそわのブログ

ふらんそわのブログ

2PMニックン溺愛中。
ニックンへの偏った愛を叫びたい!
少ない?ニックンペンを増やしたい!
ニックンについて、ただただ語りたい、それだけです。

じゅののアルバム聞いてたら、いいね、

今にもじゅの堕ちしそうでアブナイ、アブナイ、軌道修正!

じゅのの画像にまじって、今日はたくさんのニックンの画像が、上がりました!

(cr.as tagged)



JYP公式からあがりました!

Miss Aジアと一緒に!

ニックン―((((;゜Д゜)))王子さま( TДT)( TДT)

早く白馬に乗って私を迎えに来てーー!

早くしないと、干からびるよ、、





次に、これ!
なんていとしい後頭部なの、、( TДT)



あ!!(゜ロ゜ノ)ノ
これは、ダメなやつ!

つむじが、、、以下自粛。




ニックン、素敵だけど、

共演の、女優さんも、キレイ、、( TДT)




てか、隣の共演の男優さん、、いいのかな?

一般人ぽいけど、ニックンのライバルには、ちと、、、←ヤメナサイ!




ほら、どう見たって、引き立て役、、






はー、キラッキラしてるー( TДT)( TДT)

前髪が、ちと、、ね?




うん。いい笑顔!!





後ろのニックンが、怖い(笑)






はーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

可愛すぎる!



つづく。






Android携帯からの投稿