お初マシンと体脂肪 | 庭の音(植木屋)・よしかずの穴

庭の音(植木屋)・よしかずの穴

yoshikazuPit(斉藤吉一/庭の音)

ホームページは
http://www.monogusa.net/


庭木の剪定専科
植木屋♪庭の音
調布市富士見町4-32-23
斉藤吉一

ジム入会当初、14%くらいだった体脂肪が

いよいよ20%に近づいてまいりました。

19.8%。。(^_^;)。。。ワオ~。

自分で決めた体脂肪マックスは20%です。

入会当初68k弱だった体重を、80kくらいにしたいと思っていて
現在74kになりました(身長177cm)。

でも体脂肪はこれ以上、あげたくないので
これからは
有酸素系の加減が、ちょっと必要かなぁ~~('-^*)/

そして
もうちょっとトレ自体をハードにするとか。。。

う~~、ツラッ   o(〃^▽^〃)o


1年で80kくらいにしたかったんですけど
あと1ヶ月でのプラス6k(80k)は無理っす。

無理しないで
徐々に上げてこうって感じに、予定変更ですネ。



ちょっと最近、種目にまんねり感があってですね、
トレーナーさんに
「なんかないっすかぁ?」というノリで
ハンマーストレングスのマシンを教えてもらいました。

今までマシントレーニングといえば
ほぼストライブのマシンでした(プーリーつきですね)。

ハンマーストレングスの、プーリーのロスがないっていう特徴は
新鮮でした。

フリーウェイトとプーリーマシンの中間な感じ。。
ストライブのより、ダイレクト感がある。


やったのは昨日、背中のプルダウン系2機種
今日、胸のプレス系2機種
どれも新鮮な動きで、 《やった感》満点。


いろんなのスルって、楽しいですね~。

これもGGならでは。

GGに感謝です。