走る競技 | 庭の音(植木屋)・よしかずの穴

庭の音(植木屋)・よしかずの穴

yoshikazuPit(斉藤吉一/庭の音)

ホームページは
http://www.monogusa.net/


庭木の剪定専科
植木屋♪庭の音
調布市富士見町4-32-23
斉藤吉一

今日、友人から誘われまして

市民駅伝に出るかもです。

一人の走る距離は5kmだとか。。


たぶんですけど、
今なら40分くらいでイケると思うんです。。
時速8kくらいで走れる前提で、

だから35分くらいを目標にしようかなと
時速9kくらいな感じで。。

ジムでトレしてて
なんか「競いたいな~」って思ってきてて

5kの駅伝って、ちょうどいいかなって('-^*)/


ジムのトレッドミルでの最長距離は4km
それも自由な感じで走ってたから
ペースとか気にしてなくて、気持ち良さ優先でやってました。

こんど、ペース一定で
5k走ってみよ~っと。

(*゜▽゜ノノ゛☆