蚊に吸わす子 | 庭の音(植木屋)・よしかずの穴

庭の音(植木屋)・よしかずの穴

yoshikazuPit(斉藤吉一/庭の音)

ホームページは
http://www.monogusa.net/


庭木の剪定専科
植木屋♪庭の音
調布市富士見町4-32-23
斉藤吉一

蚊が腕にとまると、しばらく吸わせて
その後、払って逃がすんです。

そうすると、ある程度おなか満足だから、
もう寄ってこないんだって。

私はそんなこと、しません。
やってるのは、うちの長女。


そんな彼女が昨日寝る前に
泣きながら私に話してきました。

悩みごとがあって、、、
自分は人に優しくしたいし、優しくされたい、
どうしたらいいの?

そんな内容です。

いろいろ話して
今はすっかり元気になりました。

そんなことを、私に話してくれたことが
嬉しかった。

自分の小さい頃は
父に相談しようと思ったことなんて
一つもなかったから。

どういたしまして、長女。
こちらこそ、ありがとう。