夫婦のトマト | 庭の音(植木屋)・よしかずの穴

庭の音(植木屋)・よしかずの穴

yoshikazuPit(斉藤吉一/庭の音)

ホームページは
http://www.monogusa.net/


庭木の剪定専科
植木屋♪庭の音
調布市富士見町4-32-23
斉藤吉一

似たもの同士の夫婦でも

正反対なとこが必ずありますね。


昨日お会いしたご夫婦

お庭のことで意見が合わず、私の出番となりました。

ご主人は植物を増やしたい、
奥様は庭を整理整頓したい、

1時間半ほど、お話して
問題は解決しました。

スピード解決です。

庭について夫婦の意見が合わない時、
だいたいお互い譲りませんから(^_^;)

1時間半は超スピード解決なんです。



ご主人は奥様のことを思いやり
奥様はご主人のことを信頼してる

そんな素敵なご夫婦でした。

お互いが相手のことを大切にしてる夫婦。

凸と凹が、かみ合ってる夫婦。


そのお庭にいるとき、とても楽しかった。

そのご夫婦とご一緒できて
とても楽しかった1日でした。


そのお庭で育ったプチトマトを、お土産に沢山いただきました。
とっても美味しい。

こんど行くときは、もっと野菜が増えてるかも~≧(´▽`)≦