いまどきの軽自動車 | 庭の音(植木屋)・よしかずの穴

庭の音(植木屋)・よしかずの穴

yoshikazuPit(斉藤吉一/庭の音)

ホームページは
http://www.monogusa.net/


庭木の剪定専科
植木屋♪庭の音
調布市富士見町4-32-23
斉藤吉一

義父が新しい車を買いまして、

さっそく運転させてもらいました。

ダイハツ cocoa

よしかずの穴


うちの息子と次女が、「かわいい~」と喜んじゃって
小学4年生の甥っ子が加わり
4人でイトーヨーカドーまでドライブしました。


最近の軽は、すごいですね。

広いわ、速いわ、静かだわ、と
うちの車(旧型オデッセイ)より、良いです(^_^;


新しくてきれいなものって
子供は大好きですね。

同乗した子らは、はしゃぎまくり、
楽しいドライブでした。


イトヨーでは、
サーティーワンのアイスでおやつ。

私は久しぶりにキャラメルリボンをチョイスし
「やっぱこれだにゃ~~」と大満足しました。

(o^▽^)o)