福山城 桜が三分咲き | よしログ

よしログ

~ 烏賊角 日記 ~

広島県を中心に中国地方でのエギング、ドライブ、サイクリング、レジャー、カメラ、クサガメ、ニホンイシガメ、沖縄旅行、ダイビング、シュノーケリング、ディープエジング、飛行機 などの記事を中心にUPしてします。よろしくお願いします。
by 烏賊角

もうすぐ月だと言うのに、気温🌡️がなかなか上がりませんねぇ。



昨夕までの雨雨も上がったので、
福山城🏯に散歩に来ました。走る人走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!DASH!



コロナの感染防止の為、子ども達も家にいる時間が長いので、久しぶりの屋外にテンション高めですアップアップアップ



お城に着いたら、走って行きましたアップアップアップアップアップ



お城の桜桜は、ボチボチ咲き始めていますねぇグッ



お城の入口付近の桜もいい感じグッ




陽当たりの良い枝は、五分くらいまで咲いてるなぁ拍手




県立博物館前の桜の木



日当たりの良い枝は桜ほぼ満開に咲いています桜





いつもなら、桜の下にシートを敷いて家族でお花見ランチ🌸ですが、今年はコロナの感染防止の為、飲食を伴う宴会は控えるように言われていますので、お花見だんご🍡を買って帰ってきました走る人走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!



コロナが早く、落ち着けばいいんだけどなぁ!!