引越 ~出発~ | よしログ

よしログ

~ 烏賊角 日記 ~

広島県を中心に中国地方でのエギング、ドライブ、サイクリング、レジャー、カメラ、クサガメ、ニホンイシガメ、沖縄旅行、ダイビング、シュノーケリング、ディープエジング、飛行機 などの記事を中心にUPしてします。よろしくお願いします。
by 烏賊角

ついにこの日を迎えました!



またまた『引越』です トラックDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



勤務地は『東京』東京タワー
住まいは『神奈川』です!



よりによって、
COVID-19の感染が拡大する真っ直中の『東京』への異動ですアセアセ



ニュースで最近よく言われている、
私も東京への流入者になるわけですガーン



『密閉空間や密集した場所を避けなさい』と言われましても、通勤電車は密閉、密集してますものえーん




サラリーマン👨‍💼は行くしかないのですアセアセ





たくさんの送別会生ビールを企画して下さった会社の上司、先輩、同僚の皆さん、ありがとうございましたお願い

たくさんの楽しい時間船を共有させてくださった沖縄の皆さん、ありがとうございましたお願い

そして、今後とも引続きよろしくお願いいたしますお願い





荷物は、すでに日本通運さんトラックに引き渡してあるので、
あとは受け取るのみ!




荷物の受取は3月31日の17:00時計
4月1日の朝から出勤👨‍💼なのに、遅くない!?



愚痴っても仕方ないので、、、。
さあ、マスクをして東京東京タワーへ向け出発です。



空港行きリムジンバスバスもガラガラやん。



空港の到着フロアもガラガラ。



東京便だけど、搭乗率は50%以下だなぁ。



定刻に出発 飛行機DASH!DASH!DASH!





最寄駅から歩いて、新居に到着走る人DASH!DASH!DASH!
新築だけあって、綺麗ですキラキラ
スーツケース🧳を置いたら、明日に備えて近くのホテルへ走る人DASH!DASH!DASH!



ホテルへチェックインホテル
21時00分過ぎてのレイトチェックインで価格も手頃グッ



晩御飯に、1人で引越そばを頂きましたお願い
さあ、明日は朝から頑張るぞ~!!