反ワクチンの「don1110」とアメブロを強制退会処分を受けた「蒼莱ブログ」にアルツハイマー型認知症疑惑ですが「don1110」は、資料を読んでいない可能性が在りますがね。
「don1110」は、2010年2011年のワクチン接種のデータを元に2023年に書いています。







「蒼莱ブログ」は、2017年のデータを使っていますがね。
此れをコロナワクチン接種と関連付けていますが新型コロナは、2019年に武漢で確認去れていますのでね。


RISU 算数

 


新型コロナワクチンは、2020年末に出来たですよね。
2021年より接種開始12歳未満は、2022年6月より5歳未満の乳幼児は、2023年3月からの開始ですよね。
そもそも2010年11年にmRNAワクチンは、実用化去れていないし2017年にも未だ実用化去れていないでしょう。
そもそも新型コロナは、COVID19ですので2019年に発見去れていますので其れ以前のデータを出しても駄目ですのでね。


RISU 算数

 


「don1110」の利用しているのは、2009年~2011年迄のデータを2021年に纏められた物です。2021年に新型コロナワクチンの5歳未満接種は、在りません12歳未満の接種時期でも無いがクレウスの論文は、2009年2011年の5歳未満の風疹や麻しん等のワクチン接種のデータですよね。
「蒼莱ブログ」のデータは、ワクチン接種拒食症2017年のデータですが元の記事は、心因性ときちんと書かれていますのでね。


ディズニー英語システム

 


「don1110」の使っている論文は、ワクチン接種で新生児や5歳未満の死亡が防がれた。
乳幼児のワクチン接種率が高い国や地域では、ワクチン接種率が低い国や地域よりワクチン接種で5歳未満の死亡が少なかったと言うデータです。
どちらも新型コロナワクチンと全く関連性が無い物ですのでね。
そもそも新型コロナワクチンと全く時期が違うのを気が付かないのは、資料を読んでいない資料の日付を確認していない事も在りますがね。
資料を読んで日付も確認しているならアルツハイマー型認知症疑惑が出ます。
https://ameblo.jp/don1110/entry-12815500018.html

https://x.com/jhmdrei/status/1689041294855655424

https://www.frontiersin.org/journals/psychiatry/articles/10.3389/fpsyt.2017.00003/full

https://blog.goo.ne.jp/souraiburogu/e/754ce592ec44ac640bfc1a56e161b2cf

此の記事を読んだ人は、リブログするかURLをコピーして下さい。
SNSで拡散して下さいね。
丸写ししても良いですのでね。