2021年夕刊フジの記事よりですがmRNAワクチン接種で遺伝子組み換えや流産するや不妊に成ると言うのは、嘘ですのでね。
そもそも人間の遺伝子組み換えは、自然現象ですのでね。
特に子供は、遺伝子組み換えが激しいですが遺伝子が安定していないのも原因です。


ディズニー英語システム

 


父親の形成遺伝子が出たり母親の形成遺伝子が出たり子供は、しますが成人に成ると安定して来ます。
安定して来ますが毎日変異しているのが遺伝子ですのでね。
そもそもmRNAワクチン接種で遺伝子組み換えが起きる事は、全くありません。







遺伝子組み換え様と言うなら毎日や隔日で遺伝子治療を受ける必要性が在りますのでね。
人間の遺伝子組み換えても脊髄等の形成細胞に正常な遺伝子が残っていると元の遺伝子に修復去れるんです。


スマイルゼミ(高校コース)

 


そもそも最初は、2週間空ける3回目以降は、当初180日現在90日の待機期間が在りますのでね。
遺伝子組み換え様と言うなら毎日やらないと無理ですが遺伝子組み換える作用は、mRNAワクチンにありません。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


以外にY染色体も変異しますので祖父と孫は、同じY染色体だけど父親は、違うY染色体や母方の祖父と同じY染色体に変異する事すら在りますのでね。
自然現象や老化で染色体変異したのをワクチン接種で染色体変異したと騒いでいるだけですのでね。
https://www.zakzak.co.jp/article/20210815-L2CVDNQ5EJOD5MVFYWKRDGKNJM/

https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/d2b625c9c430a3c1156f3d8d5a9972ad