再エネタスクフォースですが解散していますが内閣府のタスクフォースなら担当大臣に解散する権限は、ありません。
甘利氏は、再エネタスクフォースにとんでもない大臣が来れば大変と言い「林芳正官房長官」は、河野太郎に注意していますのでね。







内閣府のタスクフォースなら担当大臣の一存で解散する事は、出来ません。
内閣府の担当は、官房長官ですのでね。
再エネタスクフォースの資料に中華人民共和国(支那)の企業ロゴ入り資料問題が使われた問題で担当大臣の「河野太郎」は、再エネタスクフォースを解散していますのでね。
再エネタスクフォースは、河野太郎の私的なタスクフォースだったと疑われますのでね。


Wan10(ワント)

 


私は、再エネ事態間違っていませんがやり方が間違っていると思っています。
亜細亜スーパーグリッド計画ですが陸続きじゃ無い日本が大陸から送電して貰ったり送電したりするのは、難しいですのでね。


UQモバイル

 


メガソーラーや風車型風力発電は、環境に配慮されて居らずリサイクルも難しいですのでね。


【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 


そもそも元々再エネは、東日本大震災で菅直人が原発爆発させたから試験中の物を使っただけですのでね。
再エネタスクフォースと言うなら環境に配慮されている再エネの実用化を目出すべきじゃなかったのか?😭
亜細亜スーパーグリッドの為の再エネタスクフォースだったと思われても仕方ありませんのでね。
https://www.sankei.com/article/20240603-R7TCLWPE6RJ4LOWUI6W6PX6R3I/

https://www.sankei.com/article/20240604-JSGWRYW2FVPJ7MS65ZATII4XHU/

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024060400554&g=eco

https://www.zakzak.co.jp/article/20240609-HPACAPPHJNOEDIZFVNJIPK653I/

https://www.sankei.com/article/20240604-IZ7VGQJF5FID7H2CCE6FD2K244/

https://www.sankei.com/article/20240604-732YDZ7I5NLSNNFCNOSPWCU6JA/