内閣府の再エネタスクフォースに中華人民共和国(支那)企業のロゴ入り資料が使われた問題ですが内閣府は、「加藤鮎子大臣」を特命担当相にして自然エネルギー財団への立ち入り調査を行うと言っていますのでね。







「河野太郎大臣」の責任問題に発展するのは、目に見えていますがね。
此の問題は、民主党政権時代に「自然エネルギー財団」が民主党政権を騙してと言う事から始まっていますが民主党政権も共犯ですのでね。
国民民主党も民主党政権時代の責任を取る必要が在りますのでね。


自然エネルギー財団公益認定を与えたのも民主党政権時代ですのでね。
公益認定を取り消せ。


RISU 算数

 


次世代の再エネ実現で旧式化しつつあるソーラーパネル毎自然エネルギー財団等は、お払い箱にするべきですのでね。
担当相が「加藤鮎子大臣」ですがまあ人選からすると「高市早苗大臣」だといきなり副総理格が出て来ても可笑しく無いが問題にするのは、避けたいですが「河野太郎大臣」にやらすのは、もっと問題ですのでね。


ディズニー英語システム

 


此れは、民主党政権時代の責任も出て来ると言う事ですのでね。
「大林ミカ」だけで終わると思うなと言う事ですのでね。
https://agora-web.jp/archives/240404112622.html

https://www.sankei.com/article/20240328-E454FBZWYVMILDKK7OZKWXBTFU/

https://www.sankei.com/article/20240401-OK3BL3MXVFNBDKYMXUGDBPMHLQ/

https://www.sankei.com/article/20240331-EGASRUZ7LNC2HA4WBJXY6U527Q/

https://www.sankei.com/article/20240327-ZBLZQ2HO6JMBZPJUQUGO2MAUWU/

https://www.renewable-ei.org/activities/information/20240326.php

http://totalnewsjp.com/2024/03/27/konotaro-59/