パンデミック条約やワクチンに対して思い込みで誤情報を拡散している馬鹿連中が居ますのでね。

WHOから命を守るって何を言っているんだ⁉️






日比谷公園で反パンデミック条約派と反ワクチン派が加わり大規模デモを行ったんですが日章旗を掲げて保守ですと主張している馬鹿連中が居ますがワクチン反対派から命を守る必要が在りますのでね。

パンデミック条約の趣旨・主旨・要旨は、パンデミックが起きた時は、パンデミック条約加盟国で医療情報を共有しましょう。


RISU 算数

 


調査権や調査方法は、加盟国が責任を持って行う事医療体制も加盟国が責任を持って行う事ですのでね。

パンデミックの情報を共有しましょうって言う条約ですのでね。

ワクチン接種も加盟国が責任を持って行う事ですのでね。


こどもちゃれんじ

 



スマイルゼミ(幼児コース)

 


加盟国がワクチン接種が承認出来無い場合でも罰則は、ありません。

そもそも新型コロナ(便宜上SARS2型とする)がSARS(便宜上SARS1型とする)と同じBeta Corona Virus 属Sarbeco亜属と言うよりSARS1型とSARS2型の遺伝子の差が少なくてSARS1型のmRNAワクチンの開発研究データが流用出来ただけですのでね。

こんな運の良いパンデミックは、稀ですのでね。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240601/k10014468551000.html

https://yanai.theletter.jp/posts/53455c40-7953-11ee-8be9-3b9d874262ae


https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/dd575aea4caa92bf468510c877fcbf5b