パンデミック条約が何か理解していないのが多いですがネットメディア自称しているなら何かちゃんと調べてから出しなさい。
パンデミック条約が出来た改定去れたからと言ってワクチン接種強制したりWHOが各国政府に対して何か出来るや強制出来ると言う事は、ありません。


RISU 算数

 


調査ワクチン接種は、各国政府が判断する事と言う事ですがね。
パンデミックが起きた時起きそうな時に情報共有円滑化する為の条約です。







パンデミックが起きたからと言っても直ぐにワクチンが出来る訳ありませんのでね。


ディズニー英語システム

 


パンデミックが終息した時にやっと間に合うと言う物ですのでね。
mRNAワクチンが新型コロナの時に直ぐに出来たベクターワクチンや組み換え蛋白質ワクチンも直ぐに出来たと言っている人不活化ワクチンなら直ぐに出来ますが他のワクチンが直ぐに出来る訳ありませんのでね。
mRNAワクチンと言うのは、何かと言うと感染で出来るmRNAの一部を使って免疫抗体を獲得する為のワクチンです。


Wan10(ワント)

 


Virus感染症で発症したり免疫抗体を獲得するかと言うと簡単に言うとVirusの遺伝子がDNAにVirusの遺伝子や蛋白質を作らせるmRNAを作らせて病原性蛋白質を造りその病原性蛋白質で発症しますがその病原性蛋白質に対して免疫抗体が出来ますのでね。
免疫細胞とVirusの遺伝子が結合して免疫依存性増強反応(ADE)が起きて感染為易く成る事も在ります。
生ワクチンと言うのは、何かと言うとVirusその物を微量に接種して軽度感染状態にしてmRNAの働きで病原性蛋白質を造りその病原性蛋白質に対して免疫抗体を作る為のワクチンです。
生ワクチンは、感染者感染後に接種する必要は、ありませんが感染後遺症は、知らんと言うワクチンです。


EcoFlow Japan

 


不活化ワクチンと言うのは、Virusを弱毒化無毒化して疑似感染状態にしてVirusの遺伝子とそれから出来るmRNAに病原性蛋白質を作らせて免疫抗体を作るワクチンです。
感染者に対して接種する事は、出来ません。


Mikonosublue Store

 


ベクターワクチンと言うのは、何かと言うと別の不活化Virusに目的のVirusの遺伝子を結合している為に二種のVirusの病原性蛋白質を造りますので危険性が高いワクチンです。


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


組み換え蛋白質ワクチンと言うのは、何かと言うと病原性蛋白質だけを接種するワクチンですのでね。
組み換え蛋白質ワクチンで病原性蛋白質が増える事は、ありません。


EcoFlow Japan

 


組み換え蛋白質ワクチン以外は、体内で病原性蛋白質を造りますので人によって病原性蛋白質の出来る量が異なります。
此れが副反応が人によって違う原因ですのでね。


MARLMARL

 


何故新型コロナ(SARSコロナ2)を武漢肺炎と言わない様に成ったかと言うと変異型の発生地域国名にすると差別が起きると言う事ですがまあ変異型の発生が本当にその地域や国か不明瞭ですのでね。
離れている地域で同じ遺伝型の変異型が発見去れたりする為に地名は、使え無いし同じ地域で複数の変異型が発見去れたりする為に地名を使うとややこしいです。
ワクチンってパンデミックが起きたからと言っても直ぐに出来る訳ありませんのでね。
既存Virusの変異型なら変異前のワクチンを博打的に使う事も在りますがね。


すっぽん小町

 


mRNAワクチンってパンデミックが起きたからと言っても直ぐに出来る訳ありませんのでね。
新型コロナは、SARSコロナ2が世界的な呼び方ですのでね。
SARSコロナ1(SARS-CoV-1)とSARSコロナ2(SARS-CoV-2)に遺伝型や感染で出来るmRNAに似ている部分が有った為にSARSコロナ1のmRNAワクチンが有った為に直ぐに出来ただけSARSコロナ1の変異型がSARSコロナ2ですのでね。
SARSコロナ1って不活化ワクチンが効かないと言う状態だった為にmRNAワクチンが開発去れていたためにパンデミック期間中にSARSコロナ2のワクチンが出来たと言う事です。


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



パンデミックが起きたからと言っても直ぐにワクチンは、出来ませんmRNAワクチン等20年位必要ですのでね。
未だにエボラ出血熱マールブルグ病は、ワクチンが出来無いと言う感染症も在りますのでね。


wicot 薬用スカルプセラム

 


治療薬が無いMeasles(麻しん)って言う感染症も在りますのでね。


ディズニー英語システム

 


ワクチンと言っても微量にVirus接種して軽度感染状態にして免疫抗体作るだけの感染症も在りますのでね。
そもそもワクチンが怖いなら感染する方がもっと怖いよ。
新型コロナがSARSコロナ1の変異型だからこそ直ぐにワクチンが出来たんだけどパンデミックが起きたからと言っても直ぐにワクチンが出来ませんのでね。
https://www.epochtimes.jp/2024/04/217260.html

https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/1eeb08a14fbb7ba194110c7b7405d908

https://yanai.theletter.jp/posts/53455c40-7953-11ee-8be9-3b9d874262ae
https://www.usatoday.com/story/news/factcheck/2024/01/30/proposed-accord-encourages-global-pandemic-preparedness-fact-check/72395018007/

https://www.politifact.com/factchecks/2024/jan/26/instagram-posts/pandemic-treaty-wouldnt-give-the-who-power-to-forc/

https://www.dw.com/en/fact-check-conspiracy-theories-about-the-pandemic-treaty/a-65982226