Total Fake News Worldは、医師でも医療ジャーナリストでも無い藤江成江氏のポストを鵜呑みにする両者反ワクチンで一致するですのでね。







更に柳澤厚生医師って誰ですそんな役職の医師肩書きの医師は、居ません厚生病院の医師か厚生労働省の医療技官か?😓
それで何科の医師で専門は、感染症か?😓
そもそも世界規模で超過死亡は、新型コロナ感染拡大期急性期に増えていますのでね。


こどもちゃれんじ

 


COVID19感染後に回復してからワクチン接種受けた人感染して居ても症状が出ていなくてワクチン接種受けた人も居ますのでね。
オーストラリアやペルーや英国での記録で癌や腎臓病に心不全は、感染に伴う物や医療機能低下で治療が遅れた発見が遅れた新型コロナに感染して発症して治療が中断去れた為にそれが原因で死に至った物も在りますのでね。


スマイルゼミ(幼児コース)

 


COVID19感染後に免疫機能が低下して居て死に易く成っていますのでね。
感染回復後に予後不良と言うか免疫機能が回復していなくて死に至った人は、関連死にも入っていない場合も在りますのでね。
そもそも日本人の年齢別人口構成だと毎年200万人は、死亡しても可笑しくありませんのでね。


RISU 算数

 

藤江氏は、感染に伴う腎臓病や心不全に癌の治療中断を理解して居ませんのでね。


https://elifesciences.org/articles/69336

https://www.nature.com/articles/s44161-023-00220-2

https://link.springer.com/article/10.1007/s40620-021-01145-4

https://www.mdpi.com/1660-4601/20/6/5156

https://jamanetwork.com/journals/jama/fullarticle/2798990

https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/report/t344/202104/569971.html

https://www.thelancet.com/journals/eclinm/article/PIIS2589-5370(23)00177-3/fulltext
https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1782346556001394781?t=0SMWEVtbl6qoGvUnH_HvZA&s=19

 

 http://totalnewsjp.com/2024/04/23/covid19-1216/