反ワクチンの藤江氏腎臓病の知識医学知識が無い全く無い事が判明しました。


RISU 算数

 


新型コロナワクチン接種で多い腎臓病は、糸球体腎炎/IgA腎炎です急性腎不全も在りますが急性腎不全は、高血圧等でも起こります。







IgA腎症も糸球体腎炎の原因ですが糸球体腎炎から急性腎不全に成る事も在りますのでね。
IgA腎症と言うのは、免疫グロブリンA蛋白質が糸球体に溜まり腎臓の濾過機能を弱らせる病気の事です。
糸球体腎炎は、IgA腎症等で糸球体に蛋白質が溜まり濾過する部分を詰まらせます。


ディズニー英語システム

 


IgA腎症は、ゆっくり進行する病気ですのでね。
IgA腎症は、腎臓の生態検査で判る位初期で血液検査や症状が出る事が無い為にわからない病気です。
元々腎臓そのものが悪い場合も在りますのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


IgA腎症は、誰でも起こす可能性が有る病気ですのでね。
元々腎臓そのものが悪かったのかワクチン接種で免疫グロブリンAが出来過ぎてIgA腎症/糸球体腎炎から急性腎不全に成ったのか見分けている暇が無い為に全員認定している状態ですのでね。
糸球体に蛋白質が溜まり濾過する部分を詰まらせても糸球体に貯まった蛋白質を取り除く方法はないありませんので食事制限(蛋白質制限)で糸球体に蛋白質がそれ以上溜まらない様にして自然に糸球体に貯まった蛋白質が減るのを待つ以外無いですのでね。
IgA腎症は、発見が早いと急性腎不全に成る事は、ほとんどありません。
藤江氏が上げている物にIgA腎症や糸球体腎炎が原因の物IgA腎症や糸球体腎炎の人にワクチン接種で起きる物も多いですのでね。
https://www.ncvc.go.jp/hospital/section/ld/hypertension/detail03-2/

https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1774295140989051385?t=X9pZARHpQ34Qe2PGKU5OtQ&s=19

 



 https://www.asahi.com/articles/ASRCQ53XCRCPUTFL01H.html