「再エネタスクフォース」に「電網公司」の透かしが入っていたと言う事ですのでね。
此れは、「河野太郎」氏を故意に叩く為に電網公司の透かし入り資料を使った可能性も有りますのでね。
そもそも工作員が「電網公司」の透かし入り資料を使うと言う事は、「河野太郎」氏を故意に叩く為に使った可能性が高いですのでね。







「電網公司」の透かしを故意に「河野太郎」叩きですが此れは、故意に政府や省庁に対して疑心暗鬼を植え付ける為にしている可能性も有りますのでね。


Wan10(ワント)

 


ネットメディア自称しているまとめサイトも「中華人民共和国(支那)」の思惑に乗ったのか?😓
それとも支那の工作員か?😭







そもそも「河野太郎」氏叩きに電網公司の透かし入り資料を使うそもそも工作員が電網公司の透かし入り資料を見逃す訳ありませんのでね。


MARLMARL

 


そんな間抜けな工作員が居る訳ありませんが故意に政府や省庁に対して疑心暗鬼を植え付ける為に利用しているならな。
「河野太郎」氏は、どうでも良いが支那の思惑通りに利用去れるのも嫌ですのでね。