イベルメクチン(ストロメクトール)を新型コロナ感染症(SARS-CoV-2)感染者に300~400μg/kg投与試験3日しても入院・死亡の有意差無し後遺症改善有意差無し回復の有意差無しですのでね。


RISU 算数

 


ワクチン接種者に対して治験しても意味は、無いと言う事でワクチン接種者に対して治験は、行われていません。
イベルメクチン(ストロメクトール)は、アベルメクチン/エバーメクチンを安全に使う為に造られた薬ですが溶血性神経毒の構造式をしていますのでね。







寄生虫駆除薬ですのでね。
イベルメクチンは、サイトカインを抑制する為に炎症抑える事も在りますが炎症抑える事で体内がVirusに蝕まれると言うかVirusが増殖する為に困りますのでね。
イベルメクチンが失明を防いだと言う事も在りますが目玉食う寄生虫駆除して失明を防いだだけですのでね。

https://twitter.com/EARL_med_tw/status/1764849021133426708?t=ZcEat9tjIpxpaKiwKDpiWw&s=19 

 https://twitter.com/EARL_med_tw/status/1764849023947841652?t=yHxc16CgvLAjNut85bXdWg&s=19