神戸市東灘区選出神戸市市会議員「上畠寛弘君」に外観誘致罪疑惑です。


RISU 算数

 


阪神基地は、地政学的に重要基地でもありませんのでね。
阪神基地に弾薬輸送させて有事の際前線に出る艦艇の所属基地で有る海上自衛隊舞鶴基地や呉基地に佐世保基地や那覇基地の弾薬を重要基地でも無い阪神基地に備蓄させて不足させ様としている可能性が高いですのでね。


ディズニー英語システム

 


ミサイルや砲弾の必要性が無い全く無い阪神基地に輸送させて工場等からの輸送ルートを特定して工場の位置等を特定し様としている可能性が高いです。
こんなの素人でも知っている諜報戦の初歩の初歩味方を偽装している敵がいる。
味方と思っても何処か疑えって言う事は、諜報戦の初歩の初歩ですのでね。

https://twitter.com/NorihiroUehata/status/1763088326456987752?s=19 

 https://hanada-plus.jp/articles/1478 

https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/822ff1d65e7bcbac7370b4db7522e50b