妊娠中にSARSーCoVー2に感染すると胎盤に炎症を起こすがmRNAワクチン接種受けていた母親の胎盤は、正常胎盤と差異は、無かったと言う事ですね。


ABEMAプレミアム

 


mRNAワクチンのmRNAは、再現性が無く免疫抗体だけが胎盤に移動します。
mRNAワクチン接種受けて居る妊婦の胎盤に炎症は、無かったと言う事ですね。
mRNAワクチンは、胎盤に影響していないと言う事です。


ディズニー英語システム

 

mRNAワクチンの胎盤への影響は、在りません胎盤に出るmRNAは、母親と受精卵が由来のmRNAですのでね。


Wan10(ワント)

 


mRNAワクチンのmRNAは、mRNAの分解性で再現性は、在りません。
SARSーCoVー1のmRNAワクチンは、SARSーCoVー1の遺伝子が再現去れた情報と混同している人居ますがSARSーCoVー2のmRNAワクチンは、SARSーCoVー2の遺伝子を再現しませんのでmRNAは、再現去れません。
SARSーCoVー2の遺伝子が再現去れ無いと言う事は、スパイク蛋白質を造るmRNAも再現性は、在りません。


RISU 算数

 


抗体と抗原の関係性は、抗原と言うのは、病原性細菌やVirusが造る蛋白質と病原性細菌Virusその物を言います。







抗原に対して免疫細胞が攻撃し易い様に目印を付けるのが抗体です。
抗原が減ると抗体も減ると言う事ですが抗体価は、免疫記憶が在りますので感染すると直ぐに上がりますのでね。
此れを勘違いして抗原が減る免疫が低下すると言う人居ますが抗原は、減る方が良いに決まって居ます。
抗原が減ると抗体も減る抗原が無いと抗体を造る必要が無いですね。
mRNAワクチンのmRNAに再現性も胎盤の遺伝子への影響も在りません。
Sarbecoの改変するmRNAは、胎盤や胎児への遺伝子への影響は、在ります。
(Sarbecoは、SARSのVirus属ですので新型コロナもSARSーCoVー2ですのでSarbecoの一種です。)

https://www.sciencedirect.com/science/article/abs/pii/S0143400424000316

https://twitter.com/KazBowen/status/1756370235173810260?t=Djg460RLyaDZXcq5erQicA&s=19 

 https://twitter.com/KazBowen/status/1756372459287347650?t=9tkYhU6OkK69BVRMGspcCw&s=19 

 https://twitter.com/KazBowen/status/1756386329339060475?t=MXaR1FO84HLOET4eYOQdKg&s=19 

 https://twitter.com/KazBowen/status/1756547173926293887?t=2VqoW6VMFDJuiZVefJEgwg&s=19