https://ameblo.jp/revenge-usa/entry-12836563193.html 


日本人は、何処に居るとの疑問ですがね。

在日を理由にして差別的な扱いを行っては、行けません。


在日朝鮮人韓国人だからと言って犯罪者や影の支配者と思い込むのは、問題です。


人工地震を在日朝鮮人韓国人が起こした人工地震でマグニチュード6以上は、難しいです技術的に不可能です。


在日だけを理由にして差別的に扱う韓国朝鮮人だから差別的に扱うと言うのは、右翼じゃ無くて極右ですが最近のネットウヨ(ネトウヨ)は、中道的左翼的な人を見ればパヨク(端翼)や左翼と平気で言う。


左翼的な思想は、平等ですのでね。

変な思想を左翼やリベラルと言う人も問題ですがね。


阪神淡路大震災は、在日朝鮮韓国人も多く死亡していますので在日朝鮮韓国人陰謀説は、この時点で崩れていますのでね。


陰謀論の根拠は、陰謀と言う物を否定する根拠は、ありませんが自然現象迄陰謀と言う人は、最早日本人じゃ無くて人間を辞めています。


人間は考える葦であると言う事の喪失ですのでね。


韓国や中華人民共和国の言いがかり的な物は、問題ですが韓国人中国人全員がそう言う思想と言う訳ではありませんのでね。


反日教育は、問題ですが反中国人反韓国人も問題ですのでね。

歴史事実を突き詰めてやる此れが他国と付き合う時のやり方です。


歴史事実をねじ曲げては、行けませんが在日朝鮮韓国人陰謀論で日本政府を意のままに操っている日本経済を意のままに操っているとか言うのは、問題です。


在日朝鮮韓国人も金持ちも居れば貧乏な人も居ると言う事実を理解する必要が在りますのでね。