自分の考えが正しいと思い込みする人に認知症による物も在りますのでね注意して下さいね。

https://note.com/yoshikazu0416/n/n13c42d888842?sub_rt=share_b 







本題この阿呆は、自分の都合の良い情報だけを集めているからこんな事を今頃言うんですってXのポストを貼っただけだけどね。
コロナワクチンで心停止する事が在りますが此れは、ワクチン接種によって心筋に軽度炎症か心膜に軽度炎症を起こす事によって心室細動心房細動等によって不整脈が起こり虚血性心不全つまり心臓から血液を送り出せ無くて死ぬ事も在ります。


ディズニー英語システム

 


他にもサイトカインストームと言って免疫が過剰に出過ぎてアレルギー性ショックで死ぬ事も在ります。


ABEMAプレミアム

 


情報を2021年からきちんと集めていれば外国の死亡例と解析は、日本の医師や医療ジャーナリストが検証していますのでね。


AmebaNews記事レビュー

 


ワクチン接種後7日間は、安静にする無理をしない。
心停止と言うのは、死亡した事を言いますが心停止のメカニズムは、こう言う事だと説明すら出来無いのに取り上げる事事態が自分の考えが正しいと思い込みする人の特徴がしっかり出ていますのでね。