夕刊フジって有本香の記事を出すんだ⁉️https://www.zakzak.co.jp/article/20231116-EZZQ5V2RARKBFCKIW7BGTSRA4U/

自称 心が女の男が女風呂に入ったと言っても逮捕去れて居ますがつまり肉体的男性が女風呂や女性専用トイレを利用して良いやジェンダーレス化法案等国会通過していません。


ディズニー英語システム

 

有本香が「性的指向及び性自認を理由とする差別解消促進法律案」の中身見ないで稲田朋美議員と自由民主党の批判批難に利用しているだけですね。


マナラ トーンアップUV モイスト

 



EcoFlow Japan

 

そもそも「性的指向及び性自認に対する差別解消促進法律案」では、性同一性障害と言っても性自認だけで女性専用スペースを利用して良いと言う法律案ではありません。http://totalnewsjp.com/2023/11/16/inadatomomi-5/ 国民全体に対する差別解消促進法律案ですのでね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


性自認だけで女性専用スペースに入る行為は、違法行為です。性同一性障害と言うのは、医師の診断を受けて初めて認められます。


EKCOOKIES

 


性同一性障害と認められて性別適合手術受けられます。

性適合手術受けていない場合は、性同一性障害でも女性専用スペースに入る行為は、違法行為ですのでね。


そもそも政治家の好き嫌いで法律案の中身見ないで利用して批判批難するのは、問題ですのでね。

https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/87e8390b9f92013818ab24f49367bfec