もう一度「性的指向及び性自認を理由とする差別解消推進法律案」の中身を確認する必要が在ります。

https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g19001057.htm 此れは、性的指向及び性自認に対して差別を行っては、いけませんと言うだけの法案で何人も性的指向及び性自認に対して差別を行っては、いけませんと言うだけの法案ですね。


ディズニー英語システム

 

法案の主旨は、同性愛者や性同一性障害を持っている人を差別しては、いけませんと言うだけの法案ですね。https://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/100/485007.html つまり変態や痴漢が女風呂や女子トイレに入って良いと言う法案ではありません。


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


【HIS】旅行プログラム

 


変態や痴漢が性自認が自称女性と言うだけで女風呂や女性トイレに入れば犯罪ですのでね。

https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=505AC1000000068 


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


EKCOOKIES

 


Mikonosublue Store

 

性同一性障害でも性別適合手術受けていない場合は、肉体的男性が女風呂や女性トイレに入れませんhttps://www.sankei.com/article/20230630-XRVGVWPNOJPNNKHDBOD4SZQ6EA/ 

公衆浴場法で性自認じゃ無くて身体的特長で区別去れますのでね。


HafH

 

保守分断に利用されたLGBT理解推進法案ですが変態や痴漢が自称女性と言って利用出来る法案ではありません。


そう思わせる世論誘導と情報操作を行っている連中は、日本破壊工作員と言う可能性が高いです。