2024/03/06 | 札幌市でガラス屋を営む よしかわ社長の日々

札幌市でガラス屋を営む よしかわ社長の日々

ダイエットと自営業の難しさをテーマに、、、日々のよしかわ社長の行動を日記に綴ります(笑)

こんばんは♪


確定申告は税理士さんに委ね

結果待ちでございます


祈願

純利益前年割れお願い

地獄の予定納税から解放されたい!






↑レアな6mmタペ


特注につき納品待ちです




↑ワイヤーガラス交換

車置くとこ無くて、、、えーん

マッハで30分で終わらせて

神経張り詰め過ぎて廃人になりましたゲッソリ




雪解けが進まない札幌




3月にホワイトアウトでムカツいた日

ルートが危険地帯なので

諦めて天候回復まで1時間待ち


その後

危険地帯を通ったら

玉突き4台に他事故1件


急がば待て🫸




↑内装完工後のワイヤーガラス交換って


嫌です滝汗

この気持ち

職人にしか分からんよね〜




↑重大事件の犯人が割ったらしい

詳しい経緯は興味が無いので聞かなかった


現場の前で手を合わせて来ました



では