ご無沙汰です | 札幌市でガラス屋を営む よしかわ社長の日々

札幌市でガラス屋を営む よしかわ社長の日々

ダイエットと自営業の難しさをテーマに、、、日々のよしかわ社長の行動を日記に綴ります(笑)

こんばんは♪


季節外れの暖気で

ポカポカ陽気な札幌の住宅街は

10年に1度の悪路ガーン

そろそろ尻が

痔ENDですゲロー










天ぷらの量がおかしくないですか?

上天ざる2000円ちょい?

天ぷら×3皿ポーン

最後のひと皿は刺身の天ぷら!


なかなかやりますね!


大好きだった蕎麦屋さん

弁慶が廃業に伴い

跡地に新規出店した

蕎麦屋さん しゅん香


弁慶の後継かと思ったら

そーでも無い模様チーン


若い従業員に

幼児を抱えた

お母さんが頑張っておりました


かえしは新規出店の宿命

育つまで時間はかかりそうですが


いずれは弁慶同様に

人気店になりそうな予感ですグッド!






↑小樽で1時間以上

待ちぼうけを喰らった時の画像


不動産屋の勘違いで

-8度の極寒で待機

車は徒歩20分の駐車場に置いてるので

戻る事も出来ず大変な目に合いました


職人って

真冬に汗をかきたくないので

割と防寒は無防備なんですよ💦


身体の芯まで冷えて具合悪くなり

その後は仕事になりませんでした(T . T)




↑初めて2等当たりましたチョキ




↑ワイヤーガラス2枚交換

車の置き場所が無い(T . T)

わざと隣の会社が休みの時に工事に行きました


もちろん了解は得ております




↑以前に工事した鏡を割ったとの事で

採寸と下準備です


こちらも車の置き場所が無い

+コインパーキング満車叫び


昔より道路の除雪がショボいですよねー


路駐してたら

ドライバーの目線が痛くて大変っす💦


仕事の進捗率は60%

道路状況が悪過ぎて

今のところ納期無視っすウインク


では